« 丹沢へテニス合宿に行く | メイン | はいびじーオフ会に参加する »

2006年05月05日

丹沢合宿2日目

昨夜は遅くまでゲームをしていたので、起きたのは8時半頃でした。いつもキャンプでは早起きなんですが、さすがに夜更かしが過ぎたな。
午前中は軽く昼食を摂って、BBQの片付けと部屋の撤収。昼前に丹沢湖畔で昼食にほうとうを食べ、午後からはまたテニスをしました。
俺の調子は悪くなかったのですが、パートナーに恵まれずゲームではあまり勝てませんでした。(笑)言い訳はしたくないけど、1年ぶりのヤツと組んじゃさすがに勝てんな。
それでも自分のサービスゲームではキープするあたり、やはり調子は悪くありません。ウフフ。
プライバシーに配慮して顔をぼかしたらなんだかやらしくなってしまった

今回の合宿ではいろいろアウトドア用品を持参したのが役に立ちました。折りたたみ椅子やクーラーボックスはもとより、バッテリーランタンも意外と明るくて便利でした。テニスコートには日よけがないのでサンシェードテントを持って行ったのですが、日光アレルギーの仲間がいたので重宝しました。まったくもって備えあれば憂いなしです。

PC数台に加えてアウトドア用品とテニスグッズと帰省中の着替え等を荷造りするのは大変でしたが。車の中はかつてない大荷物でした。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年05月05日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/526

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)