« 丹沢合宿2日目 | メイン | 兄弟水入らず »

2006年05月05日

はいびじーオフ会に参加する

丹沢から帰投後、地元に車を置いて電車に飛び乗り、大崎駅前で開催されているはいびじーオフ会に参加してきました。1次会は間に合わなかったので2次会のカラオケからの参加です。
メンバーは、主催のばいびじー氏の他、じあちゃん、たのくらくんといういつものメンバーに加え、これまた旧友のU見くんに俺で5人です。1次会はもっといたそうで残念。
駆けつけるなりとっておきのネタ「もすかう」を披露してバカウケ。いつも東名を走りながら練習した甲斐があるというもんです。

それぞれ持ち歌を披露してカラオケの2時間半はあっという間に過ぎ、解散となりました。が、俺、たのくらくん、U見くんが乗る湘南新宿ラインの最終まではまだ40分ほどあると言うことで、急遽3次会を開催。さらにしばし盛り上がったのでした。

はいびじー氏と会うのも久しぶり(他の連中とはもっと久しぶりですが)でしたので、今日はおみやげを持参しました。何を隠そう、先日送られてきたドラゴンズ公式ファンクラブのグッズにあったぬいぐるみです。ヤフオクで比較的安価に出品されていたので、複数ゲットしておいたのでした。
ちょっと大きくて嵩張るのが心配でしたが、喜んでもらえて何よりでした。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年05月05日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527

コメント

たのくらです
こちらは自分が書いたオフ会の記事になります。

投稿者 たのくら : 2006年05月25日 16:19

たのくらです。
ごめんなさい、先ほどの投稿ですが、トラックバックへの投稿に失敗したものです・・・。

何はともあれ当日はお疲れ様でした、また今度も皆さんで楽しくやれるようにしていきたいと思います。

投稿者 たのくら : 2006年05月25日 16:23

お疲れ様でした。またやりたいですね。
海の日はヨロシク!今度はぜひオールで!

投稿者 Naru : 2006年05月29日 15:19

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)