« 日本の一次リーグ突破の可能性を検討する | メイン | 山本昌が完封勝利! »

2006年06月15日

MACの購入を検討する

MACがOS X(中身がUNIX系)になってからずっと興味がありました。
Mac miniの筐体にはものすごい魅力を感じました。
WindowsもLinuxも使っているので、MACにも手を出してみたい。
LANにつないでみたいという技術的(?)な興味もあります。
しかし買ってもしばらくいじくり回して飽きた後は放置してしまいそうなので、
何か使い道はないかなぁとずっと思っていました。

Intel製のCPUを搭載し、Windowsをブートできる製品が登場。大学生協に
展示してあったので触ってみました。
す、すごい。どっちもちゃんと動いている。しかも見た目はMAC。
Windowsが動くなら使い道問題は解決です。ちょうど自分の研究室に一台
デスクトップが欲しかったところなので、これを買って設置しようか。
お部屋のインテリアにもぴったりですね。(笑)

てなわけでさっそく情報収集を開始です。何しろMACは素人ですからね。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2006年06月15日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/568

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)