« MACの購入を検討する | メイン | MACを発注する »

2006年06月16日

山本昌が完封勝利!

ここしばらくの中日は、火曜日に川上が好投して勝利、木曜日は佐藤充が完投勝利して、
金曜日は山本昌が打線の援護なく勝てない(勝利投手になれない)という繰り返しでした。
今週も火曜日は川上が8回1失点で勝利、木曜は佐藤充が4試合連続の完投勝利。
今度こそ山本昌に勝って欲しい!200勝して欲しいのです!打ってやってくれ、打線!

と思っていたのですが、今日は序盤に効率よく得点を挙げ、山本昌は危なげなく投げ、
そのままなんと完封までしてしまいました。す、すごい・・・。今年41だぞ?
まだあと2、3年は問題なく投げられそうな、そんなピッチングでした。200勝まであと
17勝です!ガンバレ昌!
そして打線もよく打った!明日以降もこの調子で首位固めだ!明日は朝倉、日曜は
小笠原と裏ローテだが1勝はしてくれ。(笑)

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年06月16日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/569

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)