« 中日戦のチケットを頂く | メイン | 「国家の品格」を読んで »

2006年06月06日

憲伸、ノーヒットノーラン失敗

夕食を食べようと近所の飯屋さんに入ると、テレビで中日×ロッテ戦の中継をやってました。
8回表、3-0でリードしています。
よしよし。今日こそはロッテ戦の連敗を止められそうだ。前回は5連勝の後の対戦で3タテ
くらい、結局5連敗したからな。
しかしアウトを取る度に実況が異様に盛り上がっています。いったいどうしたんだろ。
また完全とかノーノーとか何か記録でもかかっているのだろうか。
そしてチェンジになる時にアナウンサー「川上、8回までノーヒットピッチングです!」

マジで!?

川上とロッテ戦と言えば、去年も8回まで完全試合やってて李にホームラン打たれて
おじゃんにされた覚えがあります。なんかあの時もこの店でテレビ観戦してた記憶が。
今年こそ大丈夫だろうな。
と思っていたら9回先頭のサブローにヒット打たれました。がっくし・・・。

でもまぁ1安打完封の立派なピッチングですよ。ロッテ戦の連敗も止まったし。
明日以降のピッチャーも頑張っておくれ。

ところで試合終了と同時に、俺より後に来店した他の客が勝手にチャンネルを変えて
巨人戦を見始めやがりました。なんだよ、俺まだ見てるのに。ヒーローインタビューや
今日のダイジェスト見たいんだよ。途中からしか見てないんだから。
むかついたので、携帯のリモコンアプリ使ってチャンネルを変え返してやりました。
テレビのリモコンには誰も触っていないので、件のお客はあれっ?て感じでした。
はっはっは、ざまー見ろ。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年06月06日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)