« 博士課程の学生を叱責する | メイン | 自宅前の路駐取締を確認する »

2006年06月13日

W杯初戦で惨敗する

W杯初戦のオーストラリア戦を観戦しました。
近所にできたスポーツバーは満席だったので、学内でプロジェクターを使用して
観戦する研究室に便乗することに。

前半は儲けモノのゴールで1点先制し、その後もそれなりにボール回してうまく
時間を使っていたように見えたのですが・・・後半立て続けに3失点。orz
カウンターで取れるときに追加点取っておかないから流れが向こうに行っちゃう
んだよ。野球と同じだなこういうとこは。
というか3失点ですよ3失点。先制した後で3点も取られて逆転負けなんてあり
得ない負け方でしょう。どうなってるんだ。

「最も勝ち点を取れそうな」オーストラリアに惨敗を喫したわけですから、仮に
次のクロアチア戦に勝ってもブラジルに負ければ得失点差での決勝T進出は
難しそうです。初戦にしてもうW杯終わりってこと!?
クロアチアに2点差くらいつけて勝って、ブラジルに引き分けるくらいしないと
進出は無理だろうなぁ・・・。厳しいなぁ。

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2006年06月13日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)