« ブラジルに惨敗する | メイン | 教員テニスに参加する »

2006年06月23日

中日×巨人戦を観戦する

ナゴヤドームで巨人戦を見てきました。
2004年の名古屋着任以来何度も中日戦を見ていますが、実は巨人戦は
初めて行った時の1回しか見ていません。人気カードで券を入手しづらい
ってのもありますが。
今回はライト側外野席の盛り上がる位置です。応援団と共に燃えドラを
歌えます。

休み明けと言うこともあって先発はエース川上。しかし立ち上がりに連打
食らっていきなり1点取られてしまいました。
しかしその裏に連打連打であっさりと3点を取り返して逆転。しかもなおも
無死2、3塁。どこのチームだこれは。中日の攻撃じゃないぞ。
しかし渡辺が内野ゴロ、英智がスクイズ失敗ゲッツーで攻撃終了。やはり
中日だった。1塁にランナーがいないダブルプレーというのは久しぶりに
見た。(笑)

試合はその後福留と李のホームランで1点ずつ取り合い、そのまま終盤。
憲伸は8回を初回の連打と李のホームランの3安打2点に抑え、9回は
岩瀬が締めて4-2で勝利しました!前回の巨人戦は負けたので、観戦
試合では初勝利です♪
外野席で思う存分燃えドラを歌い、最後の三本締めまでやって帰って
来ました。いやー今日は充実していた。
早起きしたのでやたらと疲れましたが。酒の回りも早い気が。(汗)

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年06月23日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)