« 中日×巨人戦を観戦する | メイン | ジャイアンツに引導を渡す »

2006年06月24日

教員テニスに参加する

2週間ぶりに教員のテニス同好会に参加してきました。
今日は天気が良く、暑かったのですが湿度が低い分過ごしやすかった。
汗がすぐ乾くので暑気あたりはしませんでしたが、4時間で2リットルの
水分を摂りました。やっぱ水分補給は大事ですね。

戦績の方は2連敗の後3連勝。組み合わせもありますが、尻上がりに
調子を上げて行ったことも確かです。
最初のゲームではストロークが全然ダメで、サービスゲーム全部落とし
ちゃったくらいでしたから。

でも今日はスマッシュもだいぶ決めたし、必殺のストレートパス(しかも
全力ショット)も決めたし、全体的に調子は良かった。
気がつくと4時間もやってました。体力(暑さ耐性)も付いてきたかなぁ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年06月24日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/580

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)