« 具志堅の指摘に亀田サイドがヒートアップ | メイン | 学会のイベントで上京する »

2006年06月29日

学会の会議で栄に行く

学会の会議があったので久しぶりに栄に行ってきました。
実は名古屋市の道路元票がいつも会議に行ってる施設のすぐ近くにあることを
最近知ったので、ついでに見てきました。広小路本町交差点です。

・・・自転車やら何やらに囲まれてひどい有様でした。
何とかかきわけて写真を撮ってきましたが。
もうちょっとまともな扱いを期待したい

さて学会の会議ですが、この夏にうちの大学で行われる予定の研究発表会にて
発表申込みのキャンセルが相次ぎ、発表件数が予定の16件から12件へと縮小
されることになりました。なんてこった。ひどい話だ。
キャンセルは学術界からの発表ばかりで、残る学術界からの発表はうちの学生の
発表を含む2.5件のみとなりました。寂しいものよ。
なお社会人大学院生の発表を0.5件としています。(笑)

会議の後は例によって例のごとく博多一風堂で食事してきました。
5時過ぎに行ったので今日は待ち時間なしで食べられました。よかった♪

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2006年06月29日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/585

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)