« ボーナスが出る | メイン | 北朝鮮ミサイル実験に思う »

2006年07月03日

研究室のホームページを手入れする

6月は毎日日記をつけるという偉業を達成しました。すごいぞ、俺。
というわけで7月はペースダウンしようと思います。(笑)
既に600近くもエントリーがあるけどシステム的には大丈夫なのかな。

さて今日は研究室のホームページを手入れしました。暫定的なモノは
従来から公開していましたが、なんと研究内容のところだけできていない
という状態。先月学生に指示して、分担して作らせたのです。
その原稿ができあがってきたのですが・・・一発OKを出せる原稿は皆無。
なんてこったい。
差し戻したり、俺が加筆したり、画像を追加したりしてどうにか半分ほど
出来上がりました。やっと正式公開が見えてきましたよ。

一応このブログは匿名で運用しているので、ここでは晒しませんけど。
あしからずご了承ください。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2006年07月03日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)