« 久しぶりに木場公園テニス | メイン | 雨と渋滞の帰名 »

2006年07月16日

オフ会で徹カラ

テニスの後は横浜の桜木町でオフ会です。
メンバーは幹事のたのくら君、じあちゃん、U見君、ariちゃんに俺の5人。
はいびじー氏は予定があるとのことで不参加。残念。

20時に桜木町駅に集合し、1次会は軽く飲み。その辺の居酒屋で賑やかに
過ごしました。
22時半頃から今日のメインイベントたる徹カラ開始。会場はすぐ近くにある
「カラオケの鉄人」桜木町店です。
24時までは時間制、その後は飲み放題フリータイムで5時まで歌い、1人
2500円で済むって随分安いな。

いろんなメーカのカラオケが歌えるカラオケの鉄人。当然UGAも歌えるため
レパートリーは格段に広がります。
とはいえ山本正之とSUPER BELL''Zはもうほとんど披露済みなので、それ
以外の懐メロを中心にセレクション。
採点モードでは奥義「イエローモンキー」を繰り出したものの、なぜか80点。
いつもなら90点は軽いのに。なぜだー!
DAMの機械じゃないと相性が悪いのか!?

そんなこんなで5時までそれぞれ熱唱を続け、お開きとなったのでした。
いやー歌った歌った。今度ははいびじー氏やyoshiさんを交えてまたやりたい。
しかしテニスもしたから相当疲れた。今日は1日寝ていよう。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年07月16日 06:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)