« 極楽山本事件で欽ちゃん苦悩 | メイン | ハウルの動く城を見る »

2006年07月21日

オールスターゲーム第1戦

早めに帰宅してテレビ観戦しましたが、憲伸がちょうど最後の1人に投げるところ
でした。SHINJOや清原との対決、里崎からの被弾を見れなくて残念。

今日の最大の見所は、岩瀬・藤川・クルーンの「セリーグ最強ストッパー揃い踏み」
でしょう。しびれたなぁ・・・。
SHINJOのレインボーバットをへし折った岩瀬、予告ストレートでまともにバットに
当てさせず二者三振の藤川、そして球宴最速159km/hのクルーン。3人とも素晴
らしい投球でした。

しかし藤川のピッチングはテレビとはいえ初めて見ましたが、すごいな。打てる気
がしない。153km/hくらいなのに、クルーンの159km/hより明らかに打てなさそう
だったもんな・・・。

今度はパリーグ側の揃い踏みを見てみたいな。明日もナイスゲームを期待!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年07月21日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)