« 早実が死闘を制して優勝する | メイン | 太陽系の惑星が減る? »

2006年08月22日

平日に教員テニスに参加する

いつも土曜日に参加している教員のテニス同好会は、実は平日にも活動して
います。平日は何かとやることあるし、テニスして汗だくの格好でキャンパスを
闊歩するのは勇気がいるので今まで参加してませんでした。誰に見られるか
わからんし。
でも今は夏休み中だし、メンバーも土曜日より実力者が多いようですし、やれ
る時にやっておいた方がいいので今日は初めて参加してきました。

筋肉痛は何とか治ったので、ゲームではふんさいテニスでガンガン打ち込む
スタイルで攻めてみました。調子はまぁまぁでしたがサービスがイマイチで、
なかなかキープできません。
そんなこんなで迎えたゲームカウント6-5の第12ゲームは俺のサービス。
ここで落とすとタイブレークです。それは面倒くさい。
プレーに気合いを入れ直し、早実の斉藤くんを思い出し(笑)、何とかキープ
して7-5で勝利することができました。スバラシイ!

と、いいところで夕立がやって来てテニス中止。せっかく勝ったのにぃ。
でもまぁなかなかいい気分だったのでまた参加しよかな。次はいつだろ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年08月22日 20:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/634

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)