« 甲子園大会の決勝を見る | メイン | 平日に教員テニスに参加する »

2006年08月21日

早実が死闘を制して優勝する

夏の甲子園決勝再試合は死闘を制して早稲田実業が優勝しました。
仕事中でしたのでテレビ観戦はできませんでしたが、Webで速報はチェックしてました。
今日も昨日に続く好試合でしたね。斉藤、田中両投手の好投は素晴らしかった。

俺は性格的に常勝チームは嫌いなので、駒苫の3連覇を阻んで早実が初優勝した
という結果には大満足です。よくやった!感動した!
斉藤くんは進学志望みたいですが、これだけ活躍しちゃうとドラフトにかかっちゃうかも。
早稲田大学に進学して六大学野球で活躍する姿も見てみたいけどなー。

しかし斉藤くんは4連投ってのがすごい。俺なんか一昨日のテニスの筋肉痛がまだ
治らないってのに。
俺はまだまだ若いのかテニス当日の一昨日から痛みだしてますが、ずっと治らない
というのもどうなんだろ。

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2006年08月21日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/633

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)