« 冥王星の立場は依然として流動的 | メイン | N902iXを購入する »

2006年09月03日

N902iXを探せ

以前に機種変の検討をしましたが、ようやくお目当ての機種であるN902iXが
発売になったので、あちこちまわって見てきました。
やっぱり高いな。名駅前のビックカメラや近所のエイデン、ケーズデンキでは
3万7千円くらいだ。諸々合わせたら4万越えるぞこりゃ。
半分屋台みたいな怪しい携帯屋さんで買うとやすいことがあるんですが、近所
にはそういうところは見あたりません。つーか小さい店にはN902iX入荷しない
ってどういうことよ。千種イオンにもない。ひどい話だ。

検討の結果、怪しい店といったらやはり大須へ行く必要があると判断。今日は
ちょっともう体力残ってないので、明日行ってみましょう。明日は幸い停電の日
なので昼間は大学休む予定です。(笑)
だってエアコンもエレベータもPCも動かなきゃ仕事になりようがありませんし。

つーか体調が悪いな。夏風邪かもしれん。
今週は合宿行ったり研究発表会があったりテニス2回もしてハードだったからな。
エアコンつけなくても過ごせるってことは、寒気がしてるのかも。早く寝よう。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2006年09月03日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/646

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)