« N902iXを探せ | メイン | 秋篠宮妃紀子さんが男児をご出産 »

2006年09月04日

N902iXを購入する

何とか大須をうろつける程度には体調が回復したので、N902iXを探しに
行ってきました。
この手のものを探すにはやはり赤門交差点周辺、特にアメ横裏の新天地
通りだろうと当たりをつけていたところ、案の定でした。
あっさりと3万2~3千円台で売ってる店を発見。何軒かまわり、価格や
縛り(オプション契約等)を勘案し、無事にツートップで購入しました。
2年半振りの機種変更。ちょっとドキドキ。(笑)しかもついにFOMAです。

ガンダム携帯ことN902iX

2年半も間を空けたせいか、端末の性能は段違いに向上しています。
iアプリの起動速度が段違いだ。カメラの撮影画像も綺麗だし。
文字入力方法とかちょっと変わってて使いにくい部分もあるけど、まぁ
今後慣れていくでしょう。たぶん。
iチャネル等のFOMA特有のサービスにもちょっと戸惑ったりして。
通信費は大丈夫だろうな。こまめにチェックせねば。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2006年09月04日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)