« 研究会の後で教員テニス | メイン | 教員テニスの死闘 »

2006年09月10日

久しぶりにカード勝ち越し

気がつくとタイガースに5ゲーム差まで迫られている我がドラゴンズ。
まぁゲーム差開くのもあっという間でしたし優位にあるのは間違いないんで
すが、やっぱり追いつかれつつあるというのは気分が悪いです。
タイガースも上げ潮ムードでしょうし。

そんなドラゴンズですが、今日はきっちり勝ってくれました。
佐藤が2回KOされた時にはどうなることかと思いましたが、その後をよく
抑えてくれました。久本、デニー、岡本、小林、吉見って敗戦処理みたいな
リレーですが。(笑)
とにかく打線は調子いいんです。ピッチャーがしっかりしてくれればちゃんと
勝てるはずなんです。週末のタイガースとの直接対決に向け、好調のジャイ
アンツを叩いて調子を上げたいところです。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年09月10日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/653

コメント

よっしゃー! 今日の中日、巨人に
圧倒的な点差で快勝してくれました。

先の広島戦でもそうでしたが、打線は
調子良さそうですね。Naruさんの仰る
通り、ピッチャーに頑張ってもらいたい
ところであります。

投稿者 はいびじー : 2006年09月13日 00:56

ドラゴンズが試合のない間にタイガースが連勝して
4ゲーム差にまで詰められてます。負けないなぁ。
明日からの3連戦がますます重要ですね。
明日の緒戦はナゴヤドームで応援してきます!
最近の憲伸はイマイチなので心配ですが。
がんばれドラゴンズ!

投稿者 Naru : 2006年09月15日 00:26

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)