« チャイナドレスデーに飲みに行く | メイン | 久しぶりにカード勝ち越し »

2006年09月09日

研究会の後で教員テニス

今日は朝からうちの大学で学会の研究会がありました。
早めに終わったため、そのまま着替えて教員テニスに参加です。

今日は比較的調子が良く、サーブもストロークもボレーも好調。
雨の中で開始から2試合を続けて勝ちました。素晴らしい。
いや、この雨の中という環境が良かったのだろうか。(笑)

休憩中に遅れて見えた先生がいらしたので、アップの乱打にお付き合い
して第3試合目に突入。ところがここで俺の腕に早くも筋肉痛が発生。(笑)
サーブもストロークも、もう強い球は打てません。
さっきアップに付き合ったため疲労が早まったかな?
ところがさっきアップに付き合ってあげた先生は、強い球を打てない俺の
リターンをことごとくポーチに出てボレーを決めてきます。
何て恩知らずな!もう付き合ってやんねーぞチクショウメ!

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年09月09日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/652

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)