« 天王山のタイガース戦を観戦する | メイン | 山本昌がノーヒットノーランを達成する »

2006年09月16日

今日も今日とて教員テニス

中1日で教員テニスに参加してきました。
昨日ナゴヤドームでさんざん盛り上がったので、メガホン振り回し
過ぎで腕の具合がイマイチです。(笑)

今日の調子はまぁ普通。それほど強打はしませんでしたが、前衛
として強烈なボレーやスマッシュをかなり決めれました。
スコアは6-4、6-7、6-3。ひさびさにタイブレークで負けた。

最近はレベルの高い相手ばかりですが、その中でも特にレベルの
高い人と組むことが多い(俺が一番下手だから)ので勝率は高い
です。
俺のミスが目立つのは仕方がありませんが、そんなメンツの中で
光るプレーができたときは嬉しいですね。
今日はポーチからのハイボレーを何発も相手前衛の足元に叩き
込めて気分は爽快です。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年09月16日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)