« ドラゴンズの優勝に備える | メイン | ベイスターズに大逆転勝利! »

2006年09月19日

ゼミで指摘の嵐を巻き起こす

先週に続き、今日も夏休み特別ゼミを行いました。
先週は6人発表でしたが今日は9人発表です。多い。

前回も書きましたが、このゼミでは学生にこの2ヶ月の成果を要求しています。
2ヶ月の成果がA4で2枚とかあり得ません。(笑)
当然、今日も俺からの厳しい指摘(揶揄?)が吹き荒れたのでした。
というか、せっかく手を動かしているのに成果に対する考察が貧弱過ぎて困る。
あと今後の研究計画。手だけでなく、もっと頭を使ってほしいな。

さすがに9人発表だと時間もかかり、10時開始のゼミが修了したのは18時近く
でした。教員テニスに行こうと思ってたのに断念。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2006年09月19日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/662

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)