« ゼミで指摘の嵐を巻き起こす | メイン | 国旗・国歌の強制に違憲判決 »

2006年09月20日

ベイスターズに大逆転勝利!

今日は昼間に栄に行く用事があったので、帰りにヤマダ電機で携帯ラジオを
買ってきました。野球観戦、じゃないや。視聴、でもなくて、何て言うんだ。
要するに野球放送を聴くためです。ナゴヤドームなど球場観戦時にも便利です
からね。

このラジオでナイターのベイスターズ戦を聴いていましたが、先発マルの調子が
悪くて序盤から0-4。徐々に追いついて来たと思ったら突き放されて3-7。
もうダメだ~と思って一時ラジオを切ってしまいました。
今日負けたらタイガースに3.5差。まだまだ有利ではありますが、なんかこう
突き放せない感がもどかしいですな。

そろそろ終わったかなぁと思ってWeb速報を見ると、6-7と1点差に追いついて
なおも無死満塁。なんだこのおもしろ展開は!慌ててラジオをつけました。
ドラゴンズはさらに森野の押し出し四球で同点、アレックスのピッチャー強襲で
逆転、再度の満塁から立浪がまたも押し出し四球で2点差とし、大逆転に成功!
その裏は岩瀬が抑え、見事4点差をひっくり返して大勝利しました!
自力でマジックを減らしたこと、ゲーム差を4.5と拡げたことが大きいですね。
タイガースがなぜか直接対決以外ではなかなか負けてくれないので、こういう
ところではなるべく勝っていかないと。

これで、ドラゴンズ優勝マジックは・・・

M13!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年09月20日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/663

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)