« サヨナラ勝利キター! | メイン | 天王山の2戦目に勝つ! »

2006年09月28日

5点差をひっくり返されるも再逆転勝利

ドラゴンズ大勝利!
               *     +
           +  ∩_ _∩
     キタ━━━━━( ゚∀゚)━━━━━っ!!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              (ノ  *
        + * +
      +
        * +
    +

だからこんな試合続けてたら胃が持たないってば。
なんで5点もあるのに逆転されるかなぁ。
それでもその後再逆転するのがすごいけどさ。
まぁ今日は勝敗に加え、1軍に上がってきたばかりの石井が好投して
くれたのが良かった。同郷だし応援してるぞ!

なぜか負けないタイガースは今日も勝ったのでゲーム差は3のまま。
直接対決前に何とか最低限のゲーム差をキープできて良かった。
ここで2勝できれば4ゲーム差。直接対決はもうないので、残り試合数を
考えても安全圏といっていいでしょう。
2敗しちゃうと2ゲーム差。ちょっと苦しくなります。タイガースが今の勢いを
維持するならば逆転されそうですね。イヤな展開ですけど。
取りあえず明日、エース川上で取ってタイガースの出鼻をくじいておきたい
です。先のナゴヤドームでの3連戦のように。

そんなこんなでドラゴンズ優勝マジックは・・・

M9!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年09月28日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

コメント

ぐぁ。。。や、やられた。。。
何という虎の追い上げ。
逃げ切れ、ドラゴンズ!

投稿者 はいびじー : 2006年09月30日 09:32

タイガースも負けないけど、ドラゴンズもなんだかんだで苦しい試合に勝ってるね。
すんなり優勝するよりは、このプレッシャーをはねのけての優勝の方がシリーズに
出てからが違うかも知れない。
パリーグ代表はプレーオフを勝ち抜いてくるわけだからね。
終わりよければすべてよしとなるよう、引き続きがんばれドラゴンズ!

投稿者 Naru : 2006年10月04日 22:19

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)