« 5点差をひっくり返されるも再逆転勝利 | メイン | 後期の授業期間が始まる »

2006年09月30日

天王山の2戦目に勝つ!

         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

昨日は憲伸がまあまあの投球ながら守備のミスから負けてしまいました。
2ゲーム差に迫られていよいよ後がないドラゴンズですが、今日はまたしても
マサがやってくれました!
そして相手のミスを逃さず得点に結びつけた野手陣。いいゲームでした。
これで再びゲーム差は3。残り試合を考えるとタイガースは厳しくなってきた
はずなんですが、何しろ9月は異様な勝率(8割以上)ですからね。なかなか
安心はできません。早く確変終了してくれないかな。

というわけでドラゴンズ優勝マジックは・・・

M7!

残り12試合で7勝すればいいわけですから、だいぶ優勝が近づいてきました。
タイガースの確変が終了してくれれば五分以下で済むんですけどね。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年09月30日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/670

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)