« 久しぶりにマジックが2つ減る | メイン | 中日ドラゴンズがリーグ優勝する »

2006年10月09日

ハッスル20を観戦する

半年ぶりに名古屋に帰ってきたハッスルを観戦してきました。
ハッスルのお楽しみといえば高田総統のトークショー(違)ですが、今日は珍しく
開会前に登場。GMWこと坂田の開会宣言を妨害しつつ美味しいところを持って
行ったのはさすがです。

第1ハッスルはハッスル仮面が登場。モンスター軍に寝返ったイエローが圧倒的
強さでレッドとグリーンを蹴散らし、勝利しました。
そのうち感動モノのストーリーでハッスル軍に復帰するのでしょうか。

第2ハッスルは\(^o^)/チエのデビュー戦。ブードゥーマーダーズのYASSHIが
相手じゃ分が悪すぎだろ。TARUもついてるし。と思ってたらあっさり負けました。
盛り上がりようがありません。

第3ハッスルは坂田軍団(含むRG)対ハードコアブラザーズ。
案の定RGがやられてましたが、ハードコアチームの攻撃を一通り受けきったのは
むしろ見事でした。さすがにギター攻撃はヘルメットで防御してましたが、それは
それで面白かった。

セミはエリマー対チーム3D対ソドムゴモラ組の3ウェイマッチ。チーム3Dは初めて
見ましたが、やっぱ強いですな。圧倒的な強さと見事なエンターテイメント性を兼ね
備えたいいチームでした。試合後のパフォーマンスも良かった。

メーンはハッスル軍対モンスター軍の5対5イリミネーションマッチ。最後はHGが
ニューリン様のアシスト(反則)を受けて川田を倒し、ハッスル軍が勝利しました。
すると高田総統が登場、と思いきやビデオでの登場で、花道にエスペランサーが
降臨。なるほど、だから総統はビデオなのか。(笑)

エスペランサー登場

エスペランサーはなんとHGを対戦相手に指名すると去っていきました。
それだけかよ!
まぁ高田も一線を退いて長いですから、芸人相手の方がアングルを組みやすい
かもしれませんな。
キャプテンの落ち込み振りとTAJIRIのビビリ振りに笑いました。

エスペランサーが登場した関係で、試合後の高田総統のトークショーはなし。
残念です。それで試合前に出てきたのかな。
試合はそこそこ面白かったのですが、何となく尻切れな感じ。
総統とエスペランサーのキャラクターをどう両立させていくのか、今後に期待です。

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2006年10月09日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)