« 演習室で学生を検挙する | メイン | テニスラケットのガットを切る »

2006年10月20日

日本シリーズの球場観戦を諦める

今朝の一般販売を狙ってWebでぴあにアクセスを試みていましたが、全然
繋がりません。アクセス集中のエラーが出るか、404エラーか、サーバにも
繋がらないかのどれかです。
たまに繋がっても次の画面に進むときにまたエラー。買える気がしねー。

仕方ないのでヤフオクも考えましたが、あまりの高騰振りに断念。
1枚2~3万は覚悟しないととても買えません。1万円くらいまでなら出す気
にもなるんですけどねぇ。

というわけで球場観戦は断念しました。せっかく優勝記念グッズを買いそろ
えたのになぁ・・・。

応援ユニフォーム&優勝記念グッズ

さてそのシリーズですが、今度こそ日本一になってもらいたい。
シリーズ5連続敗退は日本タイ記録なのでね。新記録なんてとんでもない。
2年前にシリーズを経験したメンバーがほとんどなのに対し、日本ハムは
ほぼ全員が初体験。この経験の差で勝ってほしいものですが・・・。
覚えている限り88年、99年、04年と初戦を落として負けてます。今年は
ぜひとも初戦を取って波に乗ってもらいたい。できれば2連勝!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2006年10月20日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)