« 日本シリーズの球場観戦を諦める | メイン | 日本シリーズ第1戦に勝利する »

2006年10月21日

テニスラケットのガットを切る

今日参加した教員テニスで、ラケットのガットを切ってしまいました。
プレー中に切ったのは初めてです。
もう2年も張りっぱなしだったし、この夏はマメにテニスしたし、強く
振って打ってるので切れるのも無理なしかな。

さて問題はどこで張り替えるかですが。熱田イオンのショップまで
行って張り替えるのも面倒だな。
というわけで教員テニスに来ている他の先生に近所のショップを
教えてもらいました。明日にでも行ってみよう。

自前のラケットは切ったので、今日は他の先生のラケットをお借り
してのプレー。軽く打つにはいいラケットだけど強く打つには向いて
なさそうだな。
それでもバックボレーが好調で、そこそこの戦績は残せました。
他人のラケットにしては上出来でしょう。

[テニス] 投稿者 Naru : 2006年10月21日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)