« 新演習室の準備委員を拝命する | メイン | 1年生の演習指導補助をする »

2006年11月09日

学会の幹事会に出る

学会中部支部の幹事会があったので参加してきました。今日はいつもの栄のビルでは
なく、名駅前の貸会議室です。
今年度というか来年は支部の研究発表会のメイン担当ですのでこれをいつどこで開催
するかを決めました。つーかうちの大学以外の選択肢がほとんどないんですが。(笑)
というわけで、2007年も8月末にうちの大学でやることになりました。

ところで今年は本部の秋の研究発表会も中部支部エリアでやることになっています。
下手をするとうちの大学で2連チャン?それはちょっと面倒だな・・・。何とかならんか。

幹事会の帰りにエスカの想吃担担麺というお店に行ってきました。
辛いラーメンと言えば名古屋では台湾ラーメンが有名で、あちこちのお店で食べられ
ます。でも担々麺を食べられるところって少ないんですよね。
このお店はなかなか有名なお店で、さすがに美味しかった。でもちょっと上品な感じが
したな。もっとジャンキーなラーメン(どんなんや)の方が俺好みのようです。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2006年11月09日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)