« ☆★中日ドラゴンズバトン★☆ | メイン | 1年生の演習指導をする »

2006年11月14日

学外セミナーで講師を務める

先月同様、また学外セミナーで改善指導ゼミの講師をやってきました。
あんまり前回から進んでない人が多いです。それじゃ指導のしようがないだろ。
ちゃんとデータ取ってこーい!
あと機械の調整のための実験計画を組んだら実験回数が100回を越えたとか。
現在のKKDでは4~5回で済んでいるのにそんなに実験していいのか。(笑)

いつもだと自転車で15分ほどかけて行くんですが、だいぶ涼しくなってきたので
今日は地下鉄で行きました。
自転車で行くと寒いからではなく、帰りに歩いても汗かかずにすむからです。(笑)

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2006年11月14日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)