« 演習に関する打ち合わせをする | メイン | 東名高速PA巡り »

2006年11月22日

ソフトボールの練習をする

今年も研究室対抗ソフトボール大会があります。今日はその練習をしました。
バットを持って一通りノックを浴びせた後、今度はグラブを持ち出して嬉々として
ノックを受ける俺。ゴロもフライも軽く捌き、意外と上手じゃん俺。
しかししばらくたつとさっきまで軽く捌けていたゴロを全然捕れなくなってしまい
ました。どうしたんだ俺。
その謎は練習を終えて研究室に戻ったときに判明。手が痛くてPCのキーを叩け
ません。どうやら早くも筋肉痛になってしまったようです。
しかしグラブを着けて手を動かすだけで筋肉痛になる俺っていったい・・・。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2006年11月22日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/717

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)