« 助教という謎の職位 | メイン | 年内最後の週末 »

2006年12月23日

OBと飲みに行く

以前OB講演会に来てくれた卒業生のN君、学生のK君と3人で飲みに行きました。
昨日たまたま焼肉に関するマンガを目にして何となく焼肉に行きたい気分だったので
一次会は焼肉としました。(笑)久しぶりにまともに肉を食べたなぁ。

二次会からは同僚のK先生のところの研究室のOBと合流して駅前の中華飲み屋へ。
火鍋に舌鼓を打ちました。
この店は何度も来ていますが名物の火鍋を食べるのは今日が初めてです。辛くて
ダメなメンバーも今したが、辛党の俺にはOK。今日は二次会だった(しかも焼肉の後)
のであまり量を食べませんでしたが、いずれじっくり食べに来たいな。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2006年12月23日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/741

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)