« 年末休暇で帰省する | メイン | 大晦日 »

2006年12月29日

塾のプチOB会に参加する

今年も塾のプチOB会をやりました。
塾の先生に顔出してもいいかと電話したところ快諾を得られたので行ってみると、
なんと塾は講習中でした。OKじゃなかったんかい!
授業やってるけど気にせずにブラブラしててとか言われちゃいました。それは
ちょっと落ち着かないなぁ。

授業が終わるまで手持ち無沙汰だったので、調子が悪いという教室内の無線
LANの具合を拝見。WEPでなくWPAでセキュリティをかけてる無線LANは初めて
なので戸惑いました。最終的にはなんとか直りました。
無線ステーションを管理するためのアカウントのパスワードが違っている、ステ
ーションを再起動しないとノートPCがつながらない、スマートフォンがセルフモード
だったと原因は多岐にわたっておりました。(笑)

うちの塾は今年も新しい先生が多く入っていました。俺も知らない学年の子が
います。過去俺が教えてOBとして今日来ていたヤツが教えた子らしいので、
いわば孫弟子?

[日記] 投稿者 Naru : 2006年12月29日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/746

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)