« 正月に向けた飾り付けをする | メイン | 塾のプチOB会に参加する »

2006年12月28日

年末休暇で帰省する

今日は大学で雑務を片付けた後、夕方に車で帰省しました。
名古屋ICから東名に乗って帰るいつものルートです。
去年同行した知人はいつの間にか神奈川の会社に転職していたので今年は
1人です。

例年そうなんですが、休みの前には家に残っているお茶などを片付けてから
帰るので、妙にトイレが近くなります。最近お気に入りの日本坂PAに寄った
時などは到着後にトイレに行き、焼津さかな工房でかつおたたき丼を食べて、
出発前にまたトイレに行くほどでした。結局5回くらいは行ったかな。
そしてまた駒門PAでおいしい水を汲んで実家へのおみやげにしました。
うちでもミネラルウォーターは使うので喜ばれるでしょう。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2006年12月28日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)