« 同僚と飲みに行って新店開拓 | メイン | 卒業生が来校する »

2007年01月11日

今年初の演習でドタバタ

今日は年明け初めて担当の演習がありました。
木曜の演習は2コマ(10時半開始)なので、いつも出勤時に事務室に行って
教室の鍵を借りて研究室へ上がり、時間になると出撃するという行動パターン
です。
しかし今日はちょっと横着をして、出勤時にまっすぐ研究室へ上がりました。
鍵は演習に出かける時にちょっと早めに出て借りに行けばいいやという考え
です。
ところが結局出かける時間はギリギリで、大急ぎで鍵を借りて教室に行ったら
なんと学生に配付する課題を研究室に忘れてくるという大チョンボをしでかして
しまいました。何てこったい。
仕方がないのでTAに取りに行ってもらい、その間は課題内容をプロジェクタに
映してデータの説明などしていました。
どうせ課題を配付して最初にやることはデータのダウンロードと課題内容の
説明ですからやることは結局同じでそれほどロスもなかったんですけどね。
どうもまだ本調子でないようです。いかんなこれでは。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2007年01月11日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/757

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)