« 熱田神宮に初詣 | メイン | 今年初の演習でドタバタ »

2007年01月09日

同僚と飲みに行って新店開拓

夕方同僚に食事に行こうと誘われたので急遽プチ新年会を開催しました。
初めて行くお店にチャレンジ。前にも行って満席で入れなかった店です。
今日は連休明けの平日だしきっと空いているだろう。という読み。

そこは最近珍しく(笑)メニューのない店でした。大まかな予算と好みを
伝えると適当にお任せで作って持ってきてくれるという形です。
四谷三丁目にこういう形式の店があり、東京勤務だった頃は馴染みだった
のを思い出しました。その店は残念ながらなくなってしまいましたが。
今日行ったお店は近所ですし、なかなか美味かったのでまた行きたいな。
マスターがいい感じの人だったのがポイント高いです。

飲みじゃなくて普通に食事に行けるようだとベストなんだが。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年01月09日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)