« 学外セミナーで講義する | メイン | 講義のアンケート結果が出る »

2007年01月16日

性格判断が当たりすぎる

mixiで友達(地元のテニス仲間)がやっていた性格判断(姓名判断)が面白かっ
たので自分でもやってみました。
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

---
「Naru」さんはこんな人
厳格でしっかりしたなかに、優しさ思い遣りを感じさせる人です。しっかり叱っ
てくれるお兄さん・先生といった感じを与えます。内面的にも、しっかり自己確
立されていて何事にも論理的に判断し、計画的に進めることの出来る落ち着いた
人です。リーダーとしての素養があります。しかし、頼られると甘く簡単に受け
入れてしまう反面厳しく冷たい内面を持っています。頑固で人の言うことを受け
入れないところも気になります。

「Naru」さんに気に入られるには?
頼られると受け止めようとする人なので、何でも相談するという形で飛びこんで
ください。社会的な評価にもこだわるので、外部から評価され信頼されるような
提案を喜びます。しかし、表面の甘さとは違って内面は論理的でクールな人です。
筋の通らないこと、計画性に乏しいことは聞いてくれません。冷たくされたら終
わりです。
---

いかがでしょうか。当たってると思います?
個人的には当たりすぎだろ!と思いました。(笑)
「しっかり叱ってくれるお兄さん・先生」なんてまんまだし。
計画的ってところはちょっとわかりませんが、頼られると弱いところとか冷たい
面があるところとか頑固なところは自覚しているところです。
しかし俺に冷たくされたら終わりですか。まぁ学生に対しては確かにそんな感じ
かも知れませんな。(笑)

そんなわけで、みなさんも是非やってみてください。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2007年01月16日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/761

コメント

ぷぷぷっ、、、大当たりじゃないですか!
恐ろしいほどに当たり過ぎています。
うっはー!

ご挨拶が遅くなりましたが、本年も何卒
よろしくお願い致します。

それではまた!

投稿者 はいびじー : 2007年01月16日 23:06

自分でもそうじゃないかと思っていましたが、やっぱり当たりすぎだよねー。
勝手に他の人の名前入れてみてもここまでは当たりませんぜ。

てなわけで、こちらこそ今年もよろしく!

投稿者 Naru : 2007年01月17日 16:18

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)