« 性格判断が当たりすぎる | メイン | 給与明細を確認する »

2007年01月17日

講義のアンケート結果が出る

先日学外セミナーで行った講義の受講生アンケートが返ってきました。
メジャーな指摘は、

・演習時間が足りなかった
・計算過程の説明が欲しかった

の2点でしょうか。
先日も書きました通り、この講義は時間を大幅に削減されているので俺もだいぶ
時間内にまとめるのに苦労したところです。演習をやらないことも考えたくらいで。
したがって演習時間が足りなかったのは致し方ないところです。つーかそんなに
時間かかる計算とは思えませんが。
計算過程の説明は、公式がテキストに掲載されているのでそれ以上説明する
ことなど何もないのですがね。何を期待されているのやら。

以下はマイナーな指摘。

・直行配列表がいまいち理解出来ていない(原文ママ)

直交配列表のことだと思いますが、そんなもん俺の講義じゃ扱ってませんよ。(笑)
他の講義とごっちゃにされてますな。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2007年01月17日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/762

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)