« 教員テニスで打ち初め | メイン | 花粉症で耳鼻科へ行く »

2007年01月29日

学生の論文指導が進まない

今月5日に卒論の下書きを提出させ、最初の1人はその日のうちに読んで指導
するなど出だしは順調でした。しかし授業期間が始まるとたちまちペースダウン。
最後の方の論文はなかなか読めないわ、そのうちに最初の方のヤツが次の版を
持ってくるわでどんどん溜まっていってしまいました。
今日は一念発起して何とか読み進めたのですが、せっかく読み終わってさあ指導
しようと思っても学生の方がいなかったりして。なかなかかみ合いません。
今年はうちのボスが超多忙のため俺よりさらに読んでいないはずなので、この調子
だと全体的にひどいことになりそうで心配です。大丈夫かなぁ。

まぁダメならダメでいいですが。(笑)

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2007年01月29日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/771

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)