« 同僚の昇格祝いをする | メイン | 新演習室を整備する »

2007年02月27日

平日テニスに参加する

今日は久しぶりに平日テニスに参加してきました。
授業期間は終わったのですが、卒論や修論の発表会があったり、何やかやで
なかなか平日はテニスできませんでした。6日以来かな?3週間ぶりだ。
とはいえテニス自体は先週土曜にやったばかり。ウェア等は洗濯したててまだ
ちょっと湿ってたりします。ちょっと前まではちゃんと外に干していたんですが、
最近は花粉が飛んでいるのでまた室内干しのため、乾きが悪いのです。

さてテニスの調子ですが、サーブがダメダメでした。おかしいな。いつぞやの
絶好調
は何だったんだろう。
その代わりストロークは今日も絶好調。特に必殺ストレートパスが炸裂しまくり。
上級者の先生が相手前衛の時はいつもポーチにやられるんですが、今日は
ストレートパスが決まりまくりました。1ゲーム(試合中の単位)中に2回決めた
ゲームもあり、柳の下には2匹どころか3匹も4匹もドジョウがいました。
デュースコートからストレートに打つコツを掴んだかも知れないな。アドコートでも
応用できるといいんですが。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年02月27日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/799

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)