« 演習の成績判定会議をする | メイン | 平日テニスに参加する »

2007年02月26日

同僚の昇格祝いをする

助手の同僚である先生が助教授(4月からは准教授)に昇任されることが
決まりました。前に別の先生の昇格祝いをした時は講師から助教授への
ご昇任でしたが、今回は助手からのご昇任。自らを省みれば非常に夢と
希望が持てるお話であります。

そんなわけで今日は同僚一同でお祝いを催しました。総勢7名で名駅前
まで繰り出しての楽しい飲み会でした。普段からよく飲み歩いてる先生方
だけでなく、ご家庭をお持ちのためあまりお付き合いいただけない先生も
いらしていて大変盛り上がった会になりました。
ビールしか飲まなかったんですがそれでもだいぶ酔っぱらったな。

昇任される先生は、ぶっちゃければ今まで散々その辺で一緒に飲み歩い
たりしていた方なので、今後とも変わらぬお付き合いを願いたいものです。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年02月26日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)