« 平日テニス中止 | メイン | 中村紀がオープン戦初出場で結果を残す »

2007年03月07日

ドラゴンズ観戦計画

現時点で、開幕戦のスワローズ3連戦のうち30日(金)と31日(土)の券をキープ
しています。あと確定しているのは5月31日(木)に豊橋球場で行われる東北楽天
ゴールデンイーグルス戦。
この間にあと2~3回行きたいな。いつにしよう。候補は今週末に発売される4月
6~8日のベイスターズ戦と、5月1~3日のジャイアンツ戦、続く4~6日のベイ
スターズ戦です。
取りあえず週末にナゴヤドームでやる試合はすべて観戦するつもりでチケットを
取りに動いてみようかな。開幕戦や日本シリーズなどの特別な試合でなければ、
発売直後に動けば何とかなるでしょう。

今年のGWは九州オフがあるとかって話だったけどどうするんだろ。はいびじー氏
あたりに確認を取らねば。
休日は4月28~30日の3連休と5月3~6日の4連休ですから、後半に九州オフ
ということにすればその帰りに名古屋に寄ってもらって野球観戦というのもいいな。
一昨年の万博の時みたいなスケジュールで。
となると毎年春と秋にでかけているテニス旅行は前半の連休かな。早めに日程
決めて何とか両方参加したいものです。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年03月07日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/804

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)