« ドラゴンズ観戦計画 | メイン | 平日テニスに参加する »

2007年03月07日

中村紀がオープン戦初出場で結果を残す

規則改正で育成選手でもオープン戦に出場可能となり、早速中村紀選手が西武戦に
6番ファーストで出場しました。しかも第3打席でホームラン!
すごいなぁ。やっぱりモノが違うのだろうか。

この調子で結果を出し続ければ開幕までに支配下登録→開幕1軍も夢じゃないな。
戦力アップにつながるので個人的には大歓迎。
生え抜き選手の出番が減ることを憂慮する向きもありますが、三塁で競合する森野は
刺激を受けてか打撃好調だし、森野がレフトへ回れば井上の出番も減る。
ノリ、森野、井上らのうち好調な2人が出場できると考えれば戦力的にも充実します。
実力勝負の世界だし、競争が激しくなるのはいいことでしょう。

後は新外国人の李炳圭が打ってくれれば言うことなしなんですが。早く調子上がら
ないかなー。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年03月07日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/805

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)