« 父親の携帯を機種変する | メイン | 謝恩会をボイコットする »

2007年03月23日

なくしたUSBメモリが見つかる

問題のUSBメモリと根付け

名古屋に帰ってきてカバンの中身を片付けていたら、以前なくしたUSBメモリが出て
きました。どうやらカバンの普段使っていないポケット(ペンとかを入れるための細い
ところ)に入っていたようです。そりゃみつからんわ。

このUSBメモリは、前任の大学(すなわり母校)を辞める時に学科のとある先生が
餞別としてくれたものでした。また取り付けてある根付けは一昨年松本城に行った
に買った家紋(丸に剣片喰)入りのもので、お気に入りでした。
そんなこんなでモノ自体にずいぶん思い入れがありましたので、そういった意味でも
見つかって良かったと思う次第であります。

・・・それとこれからはあまり変なデータを持ち歩かないよう気をつけよう。

[日記] 投稿者 Naru : 2007年03月23日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)