« ゼミを中止する | メイン | 伊豆半島ドライブ »

2007年03月27日

稲取温泉旅行

今日は家族親戚一同と温泉旅行に行きました。場所は伊豆の稲取です。
俺は名古屋から新幹線で熱海駅まで行き、そこで神奈川発の本隊と合流の予定
でしたが、本体が出発から遅れたため熱海駅でいきなり40分待ちでした。まぁ駅
構内で時間潰すのは慣れてるのでいいんですが。

先日俺が置いていった車で来た本隊と合流し、運転も代わって一路稲取へ。
ひたすらR135を南下します。伊豆はあまり交通の便が良くないのが難点。
なお先発隊は既に行っており、妹の新職場周辺で家を探しています。しかも既に
見つけたとか。順調で何よりだ。

何とか日のあるうちに稲取の宿に到着し、食事前に入浴。ここの温泉は比較的
ぬるめで、暑がりの俺でもつかっていられました。結構結構♪
そして海の幸満載の食事の後は70や80の伯母たちとカラオケ大会。世代格差を
ものともせず新曲を入れる俺。(笑)
平井堅の「君の好きなとこ」とTOKIOの「宙船」ならいいでしょう。ちょうどセンバツ
やってるし、両方ともドラマ主題曲だし。

[旅行] 投稿者 Naru : 2007年03月27日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)