« 教員テニスに参加する | メイン | Macminiを手入れする »

2007年03月31日

ドラゴンズ開幕第2戦を観戦する

昨日に続いてまたしてもナゴヤドームに行ってきました。
今日の先発は昨年良かった朝倉。今年はオープン戦ではあまり良くありません
でしたが、今日は良かった。ヒットや四球で走者を出してもゲッツーで切り抜ける
いい時の朝倉でした。

打線は昨日と同じオーダー。3回まで完璧に抑えられてましたが、二回り目と
なる4回に井端荒木の連打でたちまち先制。さらに李のタイムリーで加点。
鮮やかな攻撃でした。
続く5回にはノリと森野の連打から朝倉が2点タイムリー。7回にはまたもノリと
森野の連打から代打立浪がタイムリー。大量リードです。
8回は岡本、小林、デニーと細かくつなぎ、9回は新外国人グラセスキが抑えて
6-0の快勝。今日は横綱相撲でした♪

今日のスコアとヒーローインタビュー

今日も結果を出す立浪と、新加入の李&ノリ。すごい。頼りになります。
あとヒットのほとんどがセンターから逆方向に流し打った当たりなのが印象的でした。
今年もいいですドラゴンズ!
あとは未だノーヒットのウッズと、出番のない岩瀬に結果が出れば安心ですね。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年03月31日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/830

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)