« ドラゴンズ開幕戦を観戦する | メイン | ドラゴンズ開幕第2戦を観戦する »

2007年03月31日

教員テニスに参加する

久しぶりに土曜の教員テニスに参加してきました。
テニスは一昨日やったばかりなので調子はまずまず。サーブがちょっといい感じに
なってきたかな。少しスピードを出せるようになったかも。

今日のダブルスは組分けが悪くて、あまりお上手でない先生と組む羽目になって
しまいました。その先生はものすごい豪腕をお持ちなのですがミスが恐ろしく多い
のです。
ところが意外にも今日はそこそこ確実でした。両手で切り下ろすように打つという
面白い打ち方の両手フォアスライスが炸裂。俺の方がミスが多いくらいでした。
最初の試合は2-6で負けてしまいましたが、次の試合は6-3で快勝。力的に
上の相手でしたのでよく勝ったと思います。5-0から5-3まで追い付かれた時
にはどうなることかと思いましたが。
今日も必殺のストレートパスやショートクロスが炸裂。ゲームの流れを変えるために
積極的にネットに出るなど、収穫の多い試合でした。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年03月31日 16:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)