« 久しぶりに教員テニス | メイン | 点鼻薬が威力を発揮する »

2007年04月15日

またも大地震!

今朝もまた地震発生で飛び起きました。って12時過ぎてましたが。(^^ゞ
先週は飲み会やらテニスやら新学期やらでいろいろあったので今朝は惰眠を貪って
いたのです。

今日の揺れは長く大きいものだったのでついに東海地震が来たかと思っちゃいました。
そしていつものようにPCまわりをケアする俺。(笑)
震源はすぐ近くの三重県北部。M5.4。そんなに大きな規模ではありませんが、震源が
浅いため揺れは大きかったですね。

亀山の近くなのでSHARPの工場が心配です。報道によると被害はなかったとのこと
ですが、ラインは止まったはずなので損害はかなり出たでしょうな。
ナノ単位で加工してるんだから影響がないはずがない。

しかし地震が多いな。こらいよいよ東海地震来るか!?
しかも日曜日に多い気がする。先日の能登半島沖地震しかり、福岡県西方地震しかり、
一昨昨年の紀伊半島地震しかり。
・・・こうやって読み返すと、俺は地震発生時にほぼ間違いなくゴロゴロしてるか寝てる
のはどういうわけだ。(笑)

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2007年04月15日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/846

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)