« 点鼻薬が威力を発揮する | メイン | 懇親会でジンギスカンを食べる »

2007年04月17日

平日テニスに参加する

新学期だというのに平日テニスに参加してきました。4限の演習指導の後に。
先週土曜にやったのでブランクはありませんが、今日は普通にメンバーのレベルが
高い。全然相手にならなかった。
特に上手な先生がサーブ&ダッシュしてくるともう対応の仕様がないです。こっちは
リターンで精一杯なのであっさりとボレーの餌食。
それならとロブを返すと浅くなってスマッシュの餌食。
強打するとホームラン。(笑)
どうすりゃええんじゃ!

その時俺のパートナーはもっと上手な先生だったので、デュースサイドで俺がポイント
取られてアドコートでその先生がポイントを取り返すというパターンを延々と繰り返す
始末でした。なんだこの無間地獄は。
最後はいい加減サーブに慣れてきた俺がふんさいテニスを発動し、相手前衛を粉砕。
何とかブレークしたのでした。いやー疲れた。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年04月17日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/848

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)