« 知人の結婚式に出席する | メイン | 平日テニスに参加する »

2007年04月23日

4年生の歓迎会

今日は朝早くU見くんの家を出発して新幹線で帰名しました。
一度帰宅する余裕があったので、荷物を置いて改めて出勤です。
しかしやっぱり眠かった。睡眠時間的にはそこそこ(4~5時間)確保できていた
はずなんですが、この眠さは何だ。この程度の睡眠時間なら普段でも夜更かし
して充分にあり得るレベルなんだが。
やっぱり朝に東京を出て新幹線で来たってところで気分的に負荷がかかって
いるのかも知れません。

そんなわけで、夕方からは研究室の4年生歓迎会でまた飲んできました。
名古屋駅前のちょっと小洒落た感じの店です。必要以上にいい雰囲気。(笑)
てかいい雰囲気過ぎて店内は薄暗く、せっかくの料理がどんなものなのかよく
見えないってのはどうなんだ。闇鍋チックだぞ。

聞くところによるとうちのとある院生はトヨタ自動車とドコモ東海と両方の内定を
ゲットし、どちらに行くか悩んでいるとか。すげーな。なんて贅沢な悩みだ。
アドバイスを求められたので、「俺は車はトヨタではない(ホンダストリーム)が
携帯はドコモを使っている」とコメントしておきました。(笑)

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2007年04月23日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/853

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)