« 平日テニスに参加する | メイン | ふんさいテニスを取り戻す »

2007年04月25日

石井投手が初勝利を挙げる

今日はナゴヤドームで広島戦があり、大学でラジオ観戦、いや聴戦?してました。
先発は久本だったようですが、同点の5回途中に謎の降板で石井にスイッチ。
その裏にノリのホームランで勝ち越したため勝ち投手の権利が石井に!
6回はランナーこそ出しますがゲッツーなどで切り抜けて無失点です。
素晴らしいぞ石井!昨日も良かったが今日もいい。フィールディングが特にいい。

その後は7回をグラセスキ、8回を岡本が抑え、9回は岩瀬かと思いきや点差が
付いたためかSラミレスが抑えてゲームセット。見事5-1で勝利し、石井が今季
初勝利をゲットしたのでした。ばんざーい!∩(・∀・)∩

今日は長峰の降格でローテの谷間でしたからね。よく抑えて勝ったと思います。
久本の降板が謎でしたが、次も頑張ってもらいたい。
そして石井。今年は岡本、グラ、ラミがいいので、ここに割って入って左の中継ぎ
の座を確保してもらいたいな。
去年は使い過ぎで潰れた感があるのでもうちょっと余裕を持って使いたいが。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年04月25日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/855

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)