« 横浜戦を観戦する | メイン | 2日連続の爆勝 »

2007年05月08日

平日テニスに参加する

今日もVBA演習の後で平日テニスに参加してきました。
演習とテニスで一気に連休ボケを撃退!

テニスは連休前半のテニス旅行以来なのでそれほどブランクはありません。
にも関わらず今日はだいぶ不調でした。おかしいな。
特に相手前衛のうまい先生にポーチされるケースが激増。どうしたことだ。
コントロールを重視すると緩い球を叩かれ、速い球を打つと入らない。
ロブを上げれば浅く入ってスマッシュを打たれる悪循環。もう最悪。

結局同じ組み合わせで3セット行い、2-6、3-6、4-6で3連敗しました。
尻上がりに調子は上がってるんですが、最後の方はもう腕が痛くなっていた
のでこれ以上やっても勝てはしなかったでしょうな。
つーか休憩なしで3セットは無理!

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年05月08日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)